手相・タロットプチ鑑定を通じて


f:id:mayusroom:20221119000720j:image

お久しぶりの投稿です💦寒くなってきましたねーー😅コロナウイルスもまた流行ってきましたし。。。💧

心々音のイベントを始めて、初めての冬を迎えようとしてます!

people wise cafe (田園都市線たまプラーザ駅近くのカフェ☕)さんの一角をお借りしてイベントを始めて、ステキな方々とのご縁がありました。イベントをしなければ、お会いできなかったんだなーと改めて感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます🍀このお仕事を通じて一番感じるのは、楽しいという気持ちはとても大きな原動力だなーと改めて感じます!

鑑定後、嬉しいことに楽しいことがたくさんありました💖とご報告があり、その方々のお話をお聞きしていますと、共通しているのが、即行動されているということでした!

いくらとても素晴らしい✨可能性をお持ちでもそれを実行されているかいないかでは、雲泥の差なのだと私自身教えていただきました。

劇的な変化はないことの方が多いと思います。ですが、やるのとやらないのとは全く違ってしまうということなんだなーと。

やる前から諦めてしまうより、やってみたら楽しかったということもたくさんあります!

やってみたらなんか違ったから、やめよう!ということもあるかもしれないです!それはそれで諦めもつきますよね😊

失敗と思うと怖くなりますが、私には合わなかったと思えば次にチャレンジできるのかな?と思ったりします!

皆さんも是非やりたかったこと、やりたいことやってみてください!

楽しいことが待っているかもしれないです😊

 

 

◆◆◆◆◆◆◆

 

手相鑑定

タロット占い

吉方位

四柱推命

ルノルマンカード

🍀総合鑑定🍀

 

◆◆◆◆◆◆◆