ワクワクする方を選択しよう!

笑顔up手相鑑定士 天草心々音です!

 

数あるブログの中から、こちらにご訪問いただきましてありがとうございます!

 

記念すべき初めての投稿✨

これから少しずつ、日々感じたことを書いていこうと思います😊

さてさて、皆さん!コロナが拡大して色々なことが制限されるこのご時世💧楽しいことをしたいけど、なかなかできない。。。と感じることありませんか~?

 

みんなでワイワイ会食したい!

カラオケでおもいっきり歌いたい!

色々なところに旅行に行きたい!

 

少人数なら大丈夫かな?とかもう少し落ち着いてからじゃなきゃ。。。とかそんな制限が頭をよぎり、なかなかおもいっきり楽しめなかったりしませんか~?

そんなご時世でも楽しみ方を変化させたり上手に新たな楽しみをみつけてイキイキ過ごている方もいらっしゃるのでは?

私はコロナ前にはギュウギュウに予定をつめて動いてましたが、ゆっくり過ごすことっていいな~とか思えるようになりました!→今ではゆっくりし過ぎてダラダラな時間を楽しんでいたりします😁

ウォーキングを楽しめるようにもなりました!恥ずかしながら、こんなに近くなのに車で行くの?と言われるくらいでしたが、ウォーキングも兼ねてと目的地まで歩いて行こう!と思えるようになりました!→健康的✨

歩くとこんなところにこんな店あった?など色々な発見があったりして楽しくなります。

こんなお花🌺咲いてた?とかこんな建物いつからあったんだろう?とかワクワクして、また天気のいい日に違う方向に歩いてみよう。とか思えるようになりました!

 

ワクワクすることを忘れていた日常があったな~という気付きもありました😅

日々の忙しさでこなすことがメインとなり、何でやってたんだっけ?とか好きで始めたはずなのに全く楽しくない💧とか感じたり。

 

何もしない時間も大事だなー💖と実感する今日この頃です。

 

そして、改めて『私これが大好きだったんだ』と思えたら、ワクワクしてきて、色々なアイディアが浮かんできたりするかもしれないですね🎵

ワクワクする方を選択すると

『やらなきゃ』→『やってみよう』

に変換されて、ポジティブに捉えられるように少しずつなっていくんじゃないかと思います🍀

✨ワクワクすること✨を選んでいきましょう~🎶

きっと明日は楽しみが一つ増えると願って😊

 

笑顔up手相鑑定士

天草心々音

 

手相・タロット・四柱推命・吉方位

🍀占いは活用するもの🍀

🍀可能性を広げてチャレンジしてみる勇気を持ってみよう🍀

✨ビックチャンス✨

先着100名様限定

通常鑑定 30分5000円→3000円

通常鑑定 60分10000円→6000円

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください🌟

インスタグラム

cocone_yokohama_uranai 

メールアドレス✉️

cocone.yokohama@gmail.com