イベント開催✨たまプラーザ✨横浜

笑顔UP手相鑑定士 天草心々音です。

今日は少し肌寒いです💦冬に逆戻りくらい寒いですよね~💧

 

さてさて、4月になり入学・入社・進級される方おめでとうございます🌸新しい生活はワクワクやドキドキと共に不安も感じることもありますよね。。。無理せずゆっくり新生活に慣れて楽しい毎日が始まるといいですよね!

 

ワクワクつながりでお知らせです!

初めてイベントを開催します😊

 

コロナでイベントは控えておりましたが、今回、広い空間のステキなカフェ☕で開催させていたくことが決まりました😁

美味しいお食事やコーヒー☕をお楽しみいただけるカフェです!

田園都市線たまプラーザ駅から徒歩8分のところにあるpeoplewisecafe さんの一角をお借りしてイベントをさせていただくことになりました🍀


f:id:mayusroom:20220404223506j:image

気の合う仲間と一緒に初めてのイベント🌿

ドキドキ&ワクワクです。

遊びに来てもらえるといいな~🎶と思ってます!

手相やタロット等、興味のある方はもちろんアロマに興味のある方、必見ですよー😁

アロマって、例えばラベンダーとかローズとか一つの香りで楽しむとばかり思っていたのですが、何種類かをブレンドすることにより、世界に一つだけの自分の香りを作れることを教えもらいました🍀

すごく癒され、他では買えないものなのでものすごいプレミアな感じがします!

 

そんな方と一緒ににイベントできるので楽しみでしかありません😁

 

そして、占いって怪しい💦というイメージをお持ちの方にも、気軽にお試ししただける鑑定を目指してます😊

何かを始めるきっかけになったり、これが好きだったんだ!と振り返ってもらえるきっかけになってもらえたら、嬉しいと思ってます!

お時間のある方もない方も😁是非ご都合つけていただいてお越しください!

お待ちしております。

 

@peoplewisecafe 

 

#たまプラーザ

#占い

#手相

#タロット

#アロマ