東高根森林公園でリフレッシュ🍀

こんばんは!

笑顔UP手相鑑定士 天草心々音です!

寒かったり、暑かったりで体調不良になられたりしてませんか~?

 

最近、心モヤモヤすることがあって。。。😅

そんなときは、皆さんはどうやってリフレッシュされてますか?😁

◎美味しいもの食べる!

◎旅行に出かける!⇒今行きにくいですが。。。

◎お友達と話す!

◎以前から欲しかったものを思い切って買ってしまう!

などなど、色々ですよね!😊

私は、今回癒されたいな~と思って、川崎市にある東高根森林公園というところへ行ってきました!


f:id:mayusroom:20220418215531j:image


f:id:mayusroom:20220418215555j:image

 

森林浴でマイナスイオンをすごく感じたような。。😁深い呼吸をすることができました~🎶

目的は藤棚を観に行きたかったのですが。。残念ながらもう終わっておりました💧

キレイだったんだろうな。。。

でも、ステキなお花がいっぱい咲いていて、すごーく癒されました!

 

日々過ごしていると、目の前のことに精一杯になって、

◎本当は誰と一緒にいたいんだろう?

◎何が好きだったんだろう?

◎何をしたくてこれを始めたんだろう?

初歩的だけど、実はとっても大事なこと忘れちゃってませんか?

 

・やらなきゃいけないからやる。。。

・こうやっていた方がいいんじゃないか?と思って先回りしてやってるだけで本当はやりたくなかった。。。

・いたくないけど、1人にはなりたくないから。。。

・どうしてもその環境にいなきゃいけなかったり、抜けれなかったり。。。

 

本当は自分はどうしたいのか。。。向き合うのが怖いってこともあるかもしれないですが、少しずつ自分の好きなことやものを選んでいきませんか?

ワクワクするもの、楽しいことを選んでいくと、心が元気になって笑顔が増えていくと思ってます!

一つずつ笑顔増やしていきましょ!😊

 

#占い

#笑顔いっぱい

#悩み

#手相

#好きなこと

#ワクワクすること

#リフレッシュ