🌟イベント開催🌟


f:id:mayusroom:20220720230344j:image

こんばんは!笑顔UP手相鑑定士天草心々音です!

久しぶりの投稿となります。梅雨がまたやってきたかのような蒸し暑い日々から、本格的に暑い夏がやってきましたね💦

このような暑い中、またまた@peoplewisecafe さんの一角をお借りして、イベント開催します!少しコロナも増えてきてしまいましたが、感染症対策をしつつ、やっていきたいと思っております🍀

今回は単独でのイベントなので、ドキドキとワクワクな気持ちが入り交じっています😊

アロマの先生とはまたやっていきたいと思っておりますが、少しの間、単独でもやってみたいと思って今回が初めての試みになります💖

占いや鑑定は、気になるけど受けたことがまだないな~という方やどこに行ったらいいかよくわからない。という方も是非この機会にサクッと受けてみてはいかがですか~😊

 

手相鑑定10分1000円

タロット15分1500円

 

🌟子供連れ🆗

🌟解放感溢れるカフェ☕

🌟ランチのついでに

 

今まで気付かなかった可能性に出会い、新しい自分に出会えるかもしれないですよ🍀

 

心々音の鑑定は、『占いは活用するもの』と考えます!

知らないより、知ることによって可能性が広がり、自分の強みを活かして行動すれば、やりたいことに近づける!と思っていただけるような鑑定を心がけております🎵

笑顔溢れる鑑定を目指し、日々活動しております!ご縁があれば、お会いできると思っております😊

ご興味がある方は、是非~🎵お待ちしております!


f:id:mayusroom:20220720233603j:image

🌟総合鑑定はご予約要🌟

 

イベントは、手相とタロットでさせていただいております✨

 

#たまプラーザ

#peoplewisecafe 

#占い

#手相鑑定

#タロット

#センター南

#SABRINA