【2022】サクラ🌸に癒されて/上野恩賜公園

こんばんは。

笑顔up手相鑑定士 天草心々音です!

 

皆さん、サクラ🌸の季節ですね!東京の上野のサクラは満開でした!

上野に予定があり、久しぶりに行ったのですが、めちゃめちゃキレイに咲いてました✨

 

f:id:mayusroom:20220327224822j:image

少し雲ってきてしまったので、残念ではありましたが、春だな~と癒されました!毎年咲いてくれて、どんな年でも春を告げてくれるサクラ🌸

冬はずっと続かない!春は必ずやってくる😊と教えてくれてる気がします。

 

満開でキレイなのは少しの間で、儚いですがそれも含めてサクラっていいな~と感じました☺️色々なことあっても、なんか心が満たされるような気分になりました。

 

是非皆さんも近くのサクラを観に行かれると、春を感じて五感が鍛えられ、楽しい気分⤴️⤴️を感じてもらえるんじゃないでしょうか~😊

 

 

笑顔up手相鑑定士

天草心々音

 

手相・タロット・四柱推命・吉方位

🍀占いは活用するもの🍀

🍀可能性を広げてチャレンジしてみる勇気を持ってみよう🍀

 

 

🌟先着100名様限定🌟

 

通常鑑定 30分5000円→3000円

通常鑑定 60分10000円→6000円

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください🌟

インスタグラム

cocone_yokohama_uranai 

メールアドレス✉️

cocone.yokohama@gmail.com